出世払いローンで買ったCBR954RR

 大学4回生で中型バイクの免許を取り、卒業した友人からホーネット250を10万円で購入し、大学院2回生まで愛用しました。

お世話になっていたホンダドリーム滋賀店でひとめぼれしたのが、中古車のCBR954RRです。約14年前の2月、ホーネット250の下取り10万円とローン70万円で購入。当時はまだ学生で、店員さんもローン審査通るかなぁって心配そうでしたが、就職先は決まっていて、4月からは社会人になる予定であったため、就職先を告げたところ一瞬で審査合格。


今は4代目のXSR900に乗っていますが、時々無性にホーネット250やCBR954RRに乗りたくなります。ホーネットは今も元気なんだろうか…

なお、CBR954RRは、YZF-R1を購入する際にYSP松山店に下取りに出しましたが、その半年後、次のオーナーが高速道路で転倒してお釈迦になったそうです。。。

CBR954RRの紹介はこちらのページで公開しています。




コメント

このブログの人気の投稿

Ryzen5 5600X B2ステッピングの実力

和田岬線 103系オリジナルがついに引退(2023年3月18日)